おたすけ電話サービス(リモートサポート)

ご利用方法

ご利用まで

※「おたすけ電話サービス(リモートヘルプサービス)ついてのご案内」をご覧いただき

ながら自動音声に従って、プッシュボタンを押してください。

1.「おたすけ電話サービス(リモート

ヘルプサービス)ついてのご案内」に記載

されている本サービス専用電話番号へおか

けください。


2.今すぐサポートを受けるか、サポート

予約をするか選択してください。

今すぐサポートを希望される場合は「1」

を、時間を決めてサポート予約をご希望の

方は「3」を押してください。


・「1」を押した(今すぐサポートを

希望する)場合

3.はじめに電話オペレーターがご契約者

 様かどうかを確認するためにお客様

 アクセスコードを確認させていただ

 きます。

※お客様アクセスコードは同封の「おたすけ電話サービス(リモートヘルプサービス)

についてのご案内」に記載されています。


4.ご質問内容をお伝えください。以降は電話オペレーターの指示に従ってください。


・「3」を押した(サポート予約を希望する)場合

3. 初めにご契約者様かどうかを確認するため、お客様アクセスコードを確認させて

いただきます。

アクセスコードの最初の4桁を入力してください。お客様アクセスコードは同封の

「おたすけ電話サービス(リモートヘルプサービス)についてのご案内」に記載

されています。

4. アクセスコードの最後の6桁を入力してください

5. 予約日を選択します。本日の折り返し連絡をご希望の場合は「1」を、明日の折り返し

連絡をご希望の場合は「3」を押してください。

6. ご希望の予約時間帯を入力してください。

例:9時~10時 ⇒ 「09」 10時~11時 ⇒ 「10」 20時~21時 ⇒ 「20」

時間指定無し ⇒ 「99」 最初から時間を確認する ⇒ 「00」

7. 折り返し先の電話番号を市外局番から入力してください。

8. ご予約いただいた時間にオペレーターより連絡があります。

サポート予約機能について

お客様が時間を指定してサポートを予約できる機能です。お客様のご都合が合わない場合や、お電話が繋がりにくい場合は、サポート予約機能をご利用ください。

注意事項

  • お客様アクセスコード、予約時間、折り返し電話番号を入力いただくことで予約できます。
  • ご予約の場合は当日もしくは翌日の1時間単位の時間枠での予約となります。
  • ご予約は予約電話をされた時間より2時間後以降の時間枠から選択可能となります。
  • 混雑状況により、ご希望の時間枠の空きがない場合がございます。
  • 複数の予約をすることはできません。
  • ご加入中のお客様
  • ご加入をお考えのお客様

キーワードで検索

ページトップへ