お問い合わせはこちら
お問い合わせ
会社情報
よくある質問
お問い合わせ
サイトマップ
放送サービス
インターネット
ケーブルプラス電話
どじょっこスマホ
でんき
ユーザーサポート
ご加入について
MENU
放送サービス
インターネット
ケーブルプラス電話
どじょっこスマホ
でんき
ユーザーサポート
会社情報
よくある質問
お問い合わせ一覧
サイトマップ
ご加入について
セットトップボックス(STB)について
トップ
/
よくある質問
/
セットトップボックス(STB)について
/
STBを紛失した時は?
STBを紛失した時は?
他者の利用にかかる料金はお客様負担となりますので、やすぎどじょっこテレビまですぐにご連絡をお願いいたします。
セットトップボックス(STB)について
セットトップボックス(STB)とはなんですか?
STBを申し込むには?
STB1台で家中のテレビが全て視聴できますか?
デジタル放送を録画できますか?
STBの設置料金はどれくらいかかりますか?
利用料の支払方法はどうなりますか?
有料放送の支払方法はどうなりますか?
有料チャンネルを視聴するにはどうしたらいいですか?
STBの途中解約はできますか?
STBの操作ができなくなった時はどうしたらいいですか?
STBが故障した時は?
STBを紛失した時は?
契約しているchが放送されている時間帯にもかかわらず「このチャンネルは現在サービスを行っておりません」等のメッセージが出て放送が映りません。
データ放送を視聴するには?
リセットでも復旧しない、頻繁にリセットをしなければならないのですがどうしたらいいですか?
STB本体のch番号表示は変わるけれどもテレビの画像は変わらない。
BSデジタル放送を映すと画面左下にメッセージが出るのですが?
現在アンテナとBSデジタルチューナーでデジタルWOWOWを視聴していますが、STBでのWOWOW視聴に変更する場合何か手続きは必要ですか?
WOWOWを契約しているのに映らないのですがどうしたらいいですか?
STBリモコンのテレビ電源ボタンや音量の操作が効かなくなった時は?
キーワードで検索
放送サービス
放送チャンネル一覧
セットトップボックス(STB)
自主放送番組
今月の番組表
取材依頼
YouTube道路カメラLIVE配信中
どじょっこ光ネット
ユーザー設定ツール
ウイルス・セキュリティ情報
サポート認定者一覧
各種料金表
おたすけ電話サービス(リモートサポート)
セキュリティソフトサービス
迷惑メールチェックサービス
ウェブメールサービス
旧ウェブメールのアドレス帳を新ウェブメールへ移行する方法
動画配信サービス
ケーブルプラス電話
auスマートフォン・ auケータイとの 通話もおトク!
どじょっこスマホ
プラン・料金
ご購入ガイド
取り扱い機種
お客様サポート
音声オプション
家族割
ユーザーサポート
よくある質問
お問い合わせ一覧
各種手続き
ウェブメールログイン
迷惑メールチェックサービスログイン
チャンネルの初期スキャン方法について
おたすけ電話サービス(リモートヘルプ)
ご加入について
各種料金表
お問い合わせ・申し込み
放送サービスについて
放送サービス加入約款 [pdf: 1.17 MB]
インターネットについて
インターネット契約約款 [pdf: 1.44 MB]
インターネット契約約款料金表 [pdf: 1.16 MB]
ケーブルプラス電話について
NHK衛星受信料 団体一括支払のご案内
キャンペーンについて