【障害】Android版カスペルスキーの新規インストールができない件について
提供会社から現在、Google Playから『Kaspersky for Android』および『パスワードマネージャー』の製品インストールができない事象が発生している旨の連絡がありました。
既にAndroid製品をインストールし、ご利用中のお客様への影響はございません。
Windows、MacOS、iOS(iPadOS)での影響はございません。
つきましては以下のリンク(カスペルスキー社のサポートサイト)から直接apkファイルをダウンロードして下さい。
□Kaspersky for Android
https://support.kaspersky.co.jp/common/beforeinstall/16085#block1
□パスワードマネージャー
https://support.kaspersky.co.jp/common/beforeinstall/16085#block3
apkファイルでの製品インストール手順について
□Androidにカスペルスキー製品をインストールしてアクティベートする方法https://support.kaspersky.co.jp/common/beforeinstall/16083#block2
※apkファイル:Androidオペレーティングシステム用のアプリケーションパッケージファイルを指します。