2018年7月6日(金) センター設備のメンテナンス作業のお知らせ
どじょっこセンター設備のメンテナンス作業を下記の通り実施いたします。
【作業日時】
2018年7月6日(金)
どじょっこ光ネット、どじょっこ電話
午前2:00~4:00の間
どじょっこ12(121チャンネル)
午前2:00~6:00の間
【該当するサービス】
どじょっこ光ネットサービス
どじょっこ電話サービス
※ケーブルプラス電話のご利用に影響はございません。
どじょっこ12(121チャンネル)
【対象のお客様】
どじょっこ光ネットサービス、どじょっこ電話、
どじょっこ放送サービスをご利用のお客様
【影響】
上記時間帯は上記サービスが断続的にご利用いただけなくなります。
なお、作業時間内であっても、作業の完了した時点でサービスを順次復旧いたします。
【お客様側の対応】
・作業時間後にインターネットがご利用できない場合は
ルータのリセット(電源コードの抜き差し)をお試しください。
※電源コードの抜き差しでルータが再起動されます。
・作業時間後にどじょっこ電話がご利用できない場合は
TA(ターミナルアダプタ)の電源コードの抜き差しをお試しください。
※電源コードの抜き差しでTA(ターミナルアダプタ)が再起動されます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。